2010/06/21なんか………最近時間すぎるのが猛烈に早過ぎる………ベビ君成長するのも……あっ!というまなんだろ~な☆☆☆五日前の出産が嘘のよう(>_<)そして。お昼のひととき…(^_^)vうんまっ(^∀^)ノ