体もだいぶ回復(^∀^)ノ

今日の病院食は…
☆お祝い御善☆
kotsumi  -100619_1158~01.jpg
沐浴指導も受けましたよ☆
kotsumi  -100619_1124~01.jpg

実家から…ほなみの写メとどきましたぁ~☆
沢山ご飯食べて~~
kotsumi  -100618_0844~0001.jpg
その後は…シャーとねっ!
kotsumi  -100619_0831~0001.jpg