行ってきました~☆
ベビ君2900㌘!!
以上無し\(^ー^)/

私……
タンパク+
浮腫+
でした(ToT)
ちと私生活見直さないとです。
子宮口は3㌢開いてた☆
後は陣痛待つのみ(^∀^)ノ
でわでわ。
おやすみなさる~☆