今日で39週1日であります☆
検診日~\(^ー^)/まだ陣痛きそうにない感じ…なので!!
ベビ君の推定体重がドデカクなってないように…ほどほどでありますように…
第一は、元気で育ってますように…(^з^)-☆Chu!!
楽しみぃ~☆☆☆