マイ友から……
可愛い可愛いFITHの洋服・スタイ貰ったよん♪
淡い紫色~超好み☆
☆さやかありがとぉ☆
kotsumi  -100609_0823~01.jpg
予定日まで一週間なので、そろそろ退院時に着せる服でも買いに行こうかなっ(^∀^)ノ