今朝旦那サマサマを空港まで見送りしてきました(>_<)
奄美には24時間もない滞在だったんだけど、三ヶ月半ぶりに一目見れて元気な姿に安心しました(^∀^)ノ

再会した瞬間
ほなみと触れ合う姿
寝顔
お別れ

チビッと涙溢れてきたよ~
最近涙腺よわすぎぃ~な私でしたっ(笑)

短い時間だったけど、同じ時を過ごせて幸せいっぱいでしたぁ~(^з^)-☆Chu!!