今朝旦那サマサマを空港まで見送りしてきました(>_<)
奄美には24時間もな い滞在だったんだけど、三ヶ月半ぶりに一目見れて元気な姿に安心しました(^∀^)ノ
再会した瞬間
ほなみと触れ合う姿
寝顔
お別れ
チビッと涙溢れてきたよ~
最近涙腺よわすぎぃ~な私でしたっ(笑)
短い時間だったけど、同じ時を過ごせて幸せいっぱいでしたぁ~(^з^)-☆Chu!!
奄美には24時間もな い滞在だったんだけど、三ヶ月半ぶりに一目見れて元気な姿に安心しました(^∀^)ノ
再会した瞬間
ほなみと触れ合う姿
寝顔
お別れ
チビッと涙溢れてきたよ~
最近涙腺よわすぎぃ~な私でしたっ(笑)
短い時間だったけど、同じ時を過ごせて幸せいっぱいでしたぁ~(^з^)-☆Chu!!