明日は…☆旦那サマサマとの三ヶ月半ぶりの再会(^з^)-☆Chu!!東京から一泊二日で遊 びに来ます!お腹の大きな私・初の胎動体験・愛犬ほなみとリラックス~☆一日しかないので、時間を無駄にしないよう…めいいっぱい楽しむぞぃ(^∀^)ノ迎えた時、涙でるかも(笑)