旦那サマサマとの三ヶ月半ぶりの再会(^з^)-☆Chu!!

東京から一泊二日で遊びに来ます!
お腹の大きな私・初の胎動体験・愛犬ほなみとリラックス~☆

一日しかないので、時間を無駄にしないよう…めいいっぱい楽しむぞぃ(^∀^)ノ
迎えた時、涙でるかも(笑)