今日はとても天気がいいので!
赤ちゃん衣類洗濯しましたよo(^-^)o
洋服達も風・太陽にあたって気持ちよさそう!

kotsumi  -100520_1351~01.jpg
kotsumi  -100520_1350~02.jpg
kotsumi  -100520_1350~01.jpg