☆おはよう☆朝早くからお母さんがオムライスを作っていて…良いにおいに誘われて起きてしまいました(^∀^)ノ今日は35週目の検診があります!ベビ君また大きく成長していて、元気に育ってくれている事を祈りつつ………☆11時から行って参る~☆素敵な一日になりますように☆