朝早くからお母さんがオムライスを作っていて…良いにおいに誘われて起きてしまいました(^∀^)ノ
今日は35週目の検診があります!ベビ君また大きく成長していて、元気に育ってくれている事を祈りつつ………☆
11時から行って参る~
☆素敵な一日になりますように☆
kotsumi  -100506_1420~01.jpg