おはよ!今日も奄美はいい天気に恵まれています(*^o^*)ちと。早起きしました~お 昼にベビーベッド届いたり!東京から叔母さんが遊びに来るので!お母さんとお昼ご飯の準備・部屋を片付けたりしなきゃ(^_^)vでわねっ☆