今日も奄美はいい天気に恵まれています(*^o^*)

ちと。早起きしました~
お昼にベビーベッド届いたり!東京から叔母さんが遊びに来るので!

お母さんとお昼ご飯の準備・部屋を片付けたりしなきゃ(^_^)v

でわねっ☆