先日行ったご飯屋さんで取り置きしていた…お品物を購入してきました☆
kotsumi  -100424_1212~01.jpg
桜の木で出来た……
スプーン・フォーク・楊枝です。
kotsumi  -100501_2112~01.jpg

そしてお昼からは手芸教室に行ってきました。

ミシンは使わず手で仕上げたポーチです☆
紬(皆織の生地)で制作!
ちゃんのオムツ入れにしようかなっ(^_^)v
kotsumi  -100501_2113~01.jpg