手芸先日行ったご飯屋さんで取り置きしていた…お品物を購入してきました☆桜の木で出来た……スプーン・フォーク・楊枝です。そしてお昼からは手芸教室に行ってきました。ミシンは使わず手で仕上げたポーチです☆紬(皆織の生地)で制作!ちゃんのオムツ入れにしようかなっ(^_^)v