ぷらぷらこんにちは(*^o^*)ゴールデンウイークの初日☆天気も良く気持ちいい日であります(^з^)-☆Chu!!ベビ君の小物・産後の下着などをお母さんに買ってもらいました☆ウシシ。今は喫茶店で昼ご飯食べてまする~☆