こんにちは(*^o^*)
ゴールデンウイークの初日☆
天気も良く気持ちいい日であります(^з^)-☆Chu!!
ベビ君の小物・産後の下着などをお母さんに買ってもらいました☆ウシシ。
今は喫茶店で昼ご飯食べてまする~☆
kotsumi  -100429_1245~01.jpg