明日は朝から検診してきますよん☆
二週間後があっという間にきてしまいます(^∀^)ノ
後、二回検診行けば誕生してるかも……☆
なんて思うとドキドキしちゃいます(^w^)

順調である事を祈りつつ。どれくらい成長しているか楽しみです(^з^)-☆Chu!!