☆33週目☆明日は朝から検診してきますよん☆二週間後があっという間にきてしまいま す(^∀^)ノ後、二回検診行けば誕生してるかも……☆なんて思うとドキドキしちゃいます(^w^)順調である事を祈りつつ。どれくらい成長しているか楽しみです(^з^)-☆Chu!!