奄美にもオープンしました☆てか……
5坪くらいしかない店内にスタッフ6名!いくらオープン仕立とはいえ…スタッフ多すぎじゃない!?
待ってるお客様は3名…
(^_^;)
味は…個人的にですが、チーンって感じでした(^_^;)
kotsumi  -100421_1730~01.jpg