白家奄美にもオープンしました☆てか……5坪くらいしかない店内にスタッフ6名!いくらオープン仕立とはいえ…スタッフ多すぎじゃない!?待ってるお客様は3名…(^_^;)味は…個人的にですが、チーンって感じでした(^_^;)