キャワイイ♪可愛い夏用のスリッパが届きました☆お花系の物が欲しくなった時はいつもお願いしています(*^o^*)Ladybugさんありがとうございます☆☆☆大事に使わせてもらいますねっ!以前はブライダルブーケもオーダーしたんですよっ(笑)☆