ただいまぁ~診察してきましたですよ☆赤ちゃんは順調で31週1500㌘まで成長していました(^∀^)ノやったぁ☆☆☆次の二週間後が楽しみでありまするん♪帰りはお母さんと一緒にこの前も行った定食屋さんでお昼してきましたよ☆