明日は病院へ診察日です☆
ベビ君どれくらい成長してるか、元気に育 っているか楽しみだぁ~(*^o^*)
そうそう!
LOUIS VUITTONにママバックがあるみたいなんだけど!布タイプのショルダーでヴィトンのロゴは小さめ!
買った方!使い勝手良かったか教えてくださ~い(*^o^*)
でわでわ☆
ベビ君どれくらい成長してるか、元気に育 っているか楽しみだぁ~(*^o^*)
そうそう!
LOUIS VUITTONにママバックがあるみたいなんだけど!布タイプのショルダーでヴィトンのロゴは小さめ!
買った方!使い勝手良かったか教えてくださ~い(*^o^*)
でわでわ☆