行ってきました~本当は大海老フライがよかったのですが…小海老フライでした☆でも、食べれて満足であります(^∀^)ノ
kotsumi  -100409_1921~01.jpg
そして、デザートのケーキを買いました☆
kotsumi  -100409_1957~01.jpg