海老フライが食べたい~
(*^o^*)島はレストラン少ないからお店捜すの大変なり…p(´⌒`q)
親は洋食のお店なんて滅多に行かないし…。何処かある?って聞いたら、ファミレスのジョイフルだってさ!ファミレスはちと遠慮だわっ。
お友達に聞いてみよっと!