無性に………海老フライが食べたい~(*^o^*)島はレストラン少ないからお店捜すの大 変なり…p(´⌒`q)親は洋食のお店なんて滅多に行かないし…。何処かある?って聞いたら、ファミレスのジョイフルだってさ!ファミレスはちと遠慮だわっ。お友達に聞いてみよっと!