本日急遽、11じ過ぎにお客様が来るみたいで、朝から掃除したり、お茶菓子作りでバタバタでんす!私もお手伝い(o^∀^o)
15名くらいだって(^_^;)家は賑やかになりさうだわぁ~~☆