☆茶托☆
茶托に36000円も…って感じですが!
帰って親に見せたら一目惚れしたらしく11個の内5個は買い取ってもらいました☆(*^o^*)

実はお客様用の食器が全く無く三人分用でしか揃えがないんです(笑)
夏前には家族も増えるので、とりあえず六人用でこれからは揃えよっと(^∀^)ノ
kotsumi  -100406_1522~01.jpg