相方から携帯が送られてきました!

auです。

今までずっと相方も私もDoCoMoだったのですが……。auデビューいたしますm(__)m
これには訳がありまして…(-_-メ)
操作覚えるの大変だぁw(゚o゚)w
img_kotsumin_10478358925_t>
kotsumi  -DVC00103.jpg