かるかん!猫のご飯ではありましぇ~んよっ(^0^)/
鹿児島土産であります★
山芋の蒸し菓子です!私これ……大好物p(^^)q

鹿児島土産のお菓子と言ったら~~かるかん!かすたどん!かなぁ(^O^)
kotsumi  -DVC00040.jpg
kotsumi  -DVC00081.jpg