今日は、お父さんとほなみでヤマダ電機行ってきたよ★
実家のテレビ買いに~
47型でも18万だじょ!随分安くなったもんだね★

届くの楽しみらぁ~(^0^)/ほなみはお疲れ睡眠してるよ!
kotsumi  -DVC00145.jpg
kotsumi  -DVC00146.jpg
kotsumi  -DVC00147.jpg