まじ。暇~朝から雨だし~~。車はあるのに私免許持ってないから遠出で遊びにも 行けないし~。暇ま~ひ(>_<)お母さんも朝からお出かけ行ってるし~~。あっ!帰ってきたぁ(^0^)/★これからTSUTAYAまでドライブ連れて行ってもらおっと(笑)やっぴぃ~~