朝から雨だし~~。

車はあるのに私免許持ってないから遠出で遊びにも行けないし~。

暇ま~ひ(>_<)

お母さんも朝からお出かけ行ってるし~~。
あっ!
帰ってきたぁ(^0^)/★これからTSUTAYAまでドライブ連れて行ってもらおっと(笑)やっぴぃ~~