明後日!!実家に1ヶ月くらい帰るので荷造りしています☆

荷物沢山持つのは嫌なので・・・毎回宅配で送ります。


ほなみ用品・私物てんこ盛りになりました~!!


これから・・・相方の作り置きご飯を沢山作って冷凍保存したいと思います~☆

洗濯物・掃除これからやること沢山!!

明日朝は・・・ほなみのトリミングだじょ~≧(´▽`)≦

kotsumi