荷造り~☆明後日!!実家に1ヶ月くらい帰るので荷造りしています☆ 荷物沢山持つのは嫌なので・・・毎回宅配で送ります。 ほなみ用品・私物てんこ盛りになりました~!! これから・・・相方の作り置きご飯を沢山作って冷凍保存したいと思います~☆ 洗濯物・掃除これからやること沢山!! 明日朝は・・・ほなみのトリミングだじょ~≧(´▽`)≦