病院で診察してきました~☆
まず・・・4週間前行ったとき から体重2キロ増し((((((ノ゚⊿゚)ノぴや~!
そしてそして・・・・☆
ベビベビは・・・・・☆
☆☆☆メンズ☆☆☆確定!!!
可愛らしい・・・○ン○ンありました!キャ~~~。
これから先は、徐々にメンズ用品揃えたり~
名前考えたり~
ワクワク・ドキドキ楽しい事がたくさ~~~んまってます(ノ´▽`)ノ☆
今日は錦糸町にある赤ちゃん本舗行って下着・腹巻・タイツなど購入してきました~
なんか・・・マタニティー用品着けるの緊張しまする(/ω\)テヘッ!
でわでわ~。