病院で診察してきました~☆

まず・・・4週間前行ったときから体重2キロ増し((((((ノ゚⊿゚)ノぴや~!


そしてそして・・・・☆

ベビベビは・・・・・☆


☆☆☆メンズ☆☆☆確定!!!


可愛らしい・・・○ン○ンありました!キャ~~~。


これから先は、徐々にメンズ用品揃えたり~

名前考えたり~

ワクワク・ドキドキ楽しい事がたくさ~~~んまってます(ノ´▽`)ノ☆


今日は錦糸町にある赤ちゃん本舗行って下着・腹巻・タイツなど購入してきました~


なんか・・・マタニティー用品着けるの緊張しまする(/ω\)テヘッ!


でわでわ~。