最近食べ過ぎているので・・・今日から少しづつ減らしていこうと決めました☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
白米(わかめ・しらす)
さばの缶詰
小松菜のお浸し
おから
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
職場のスタッフにプレゼントするガトーショコラ☆
少し焼きすぎたかも・・・(^▽^;)
超~~~簡単で美味しいよ☆
バター40g 板チョコ3枚(約150g)
砂糖 40g 小麦粉 70g
卵 2個
これだけ~!!
ラッピングしてお届けしてきま~す☆
でわ。

