最近食べ過ぎているので・・・今日から少しづつ減らしていこうと決めました☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

白米(わかめ・しらす)

さばの缶詰

小松菜のお浸し

おから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

kotsumi  


職場のスタッフにプレゼントするガトーショコラ☆

少し焼きすぎたかも・・・(^▽^;)


超~~~簡単で美味しいよ☆


バター40g   板チョコ3枚(約150g)

砂糖 40g   小麦粉 70g

卵   2個


これだけ~!!


kotsumi  

ラッピングしてお届けしてきま~す☆

でわ。