島には・・・可愛い洋服がなかなか売っていないのでо(ж>▽<)y ☆

今回の東京お土産は洋服にしたよ~☆

柄物とデニムをメインに・・・


私とお揃いの洋服も・・・3着くらい買いました~(o^-')bへへへ。

kotsumi  

気に入ってくれるかな~!!