妹へ・・・♪島には・・・可愛い洋服がなかなか売っていないのでо(ж>▽<)y ☆ 今回の東京お土産は洋服にしたよ~☆ 柄物とデニムをメインに・・・ 私とお揃いの洋服も・・・3着くらい買いました~(o^-')bへへへ。 気に入ってくれるかな~!!