昨日の夕食カツのお店に行きました~ 名前は・・・(ノ_-。)忘れました。 タンの塩焼き! サラダ!もずく酢!竜田あげ!お新香! 揚げだし豆腐! 鳥南蛮!×3皿 肝心のカツは写す前に食べてしまいましった~(笑) 相方と二人・・・ そして・・・いつもの食べすぎです。(´・ω・`)ピヤ~ッ!