カツのお店に行きました~

名前は・・・(ノ_-。)忘れました。

kotsumi  

タンの塩焼き!
kotsumi  

サラダ!もずく酢!竜田あげ!お新香!
kotsumi  
揚げだし豆腐!
kotsumi  
鳥南蛮!×3皿
kotsumi  
肝心のカツは写す前に食べてしまいましった~(笑)

相方と二人・・・

そして・・・いつもの食べすぎです。(´・ω・`)ピヤ~ッ!