☆プレゼント☆相方から・・・プレゼント☆ 可愛い箱に入っていたのは・・・!! ↓☆可愛らしいケーキでした☆ そして・・・お次は・・・ ☆一つずつ味の違うチョコレート☆ 最後に・・・ ☆シュークリーム☆ それぞれ少しずつ美味しく頂きました~☆ ここのチョコレートはバレンタインにいいかも≧(´▽`)≦ お手ごろな価格の物もあるみたいだから・・・ 早速ネットで調べてみよ~っと!!