相方から・・・プレゼント☆

可愛い箱に入っていたのは・・・!!

kotsumi  


↓☆可愛らしいケーキでした☆
kotsumi  


そして・・・お次は・・・

☆一つずつ味の違うチョコレート☆
kotsumi  

最後に・・・

☆シュークリーム☆

kotsumi  

それぞれ少しずつ美味しく頂きました~☆

ここのチョコレートはバレンタインにいいかも≧(´▽`)≦


お手ごろな価格の物もあるみたいだから・・・

早速ネットで調べてみよ~っと!!