☆今朝のご飯☆☆メチャンコ美味しく出来上がりました~☆ ☆ジャガイモ沢山のポテトサラダ☆ ☆栄養モリモリ野菜サラダ☆ 後は・・・わかめ入り白米! 健康的な感じに仕上がりましたとさっ≧(´▽`)≦ 相方はロールキャベツを4つも食べてくれて大絶賛してました~☆ おいしい!って言ってくれると次回の料理も燃えますねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: