2月4日・・・

仕事を終え→食材収集→クッキング♪

やっと仕込み終了~(3時間くらい)!!


今日の朝二人で記念日朝食を食べまする。


☆メニュー☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ロールキャベツ

白米

野菜サラダ

ポテトサラダ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ほなみずっと暇そうにしてたから・・・

今から散歩にでも連れていこうかなっ( ̄▽+ ̄*)


でわ。