へけけ☆今日は大好きなお友達・・・まっちょりんとお出かけしたよ~☆ しししししかも・・・・・!!!! ↓こんなキュート☆なプレゼント(椅子だよ)まで頂いちゃいました~(*^▽^*) かわゆい~☆ありがとねっ☆ 大切に使わせていただきま~すo(〃^▽^〃)o そして・・・また苺・・・最近毎日食べてます。 580円大特価!でした~☆今年NO1!の美味しさでしす~!!