今日は大好きなお友達・・・まっちょりんとお出かけしたよ~☆

しししししかも・・・・・!!!!

↓こんなキュート☆なプレゼント(椅子だよ)まで頂いちゃいました~(*^▽^*)

kotsumi  

かわゆい~☆ありがとねっ☆

大切に使わせていただきま~すo(〃^▽^〃)o
kotsumi  


そして・・・また苺・・・最近毎日食べてます。

580円大特価!でした~☆今年NO1!の美味しさでしす~!!
kotsumi