おはおは先ほど起きてしまいました~。 これから急いで・・・洗濯物を終わらせて ・・・ほなみの散歩行って・・・ ビックカメラ行こうと思います。 今日は☆デジカメ☆を求めに・・・ 今も持っているけど・・・シャッターボタンが遅く・・・人間写すにはいいとしても・・・ ほなみを写すとき必ずといってもいいほどブレてしまうんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 一瞬でボタンが押せるようなデジカメないかな~??!! でわでわ。準備準備~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ