先ほど起きてしまいました~。

これから急いで・・・洗濯物を終わらせて・・・ほなみの散歩行って・・・

 ビックカメラ行こうと思います。


今日は☆デジカメ☆を求めに・・・

今も持っているけど・・・シャッターボタンが遅く・・・人間写すにはいいとしても・・・

ほなみを写すとき必ずといってもいいほどブレてしまうんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一瞬でボタンが押せるようなデジカメないかな~??!!


でわでわ。準備準備~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ