パン達買ってきました~☆

kotsumi  


そして・・・そして・・・

だ~い~ぶ。気が早すぎるのは分かっているけど止められない(^▽^;)ハハ。


☆ベビーショッピング☆
2010年寅年バージョン☆↓

kotsumi  


ニューバランスのゴールドライン☆↓
kotsumi  

こちらは↓色違い☆
kotsumi  
ポチっとしてしまいました~☆

届くのが楽しみ~☆

今月はこれくらいにしときます・・・(;´▽`A``ペコリ。