食べたくて・・・・パン達買ってきました~☆ そして・・・そして・・・ だ~い~ぶ。気が早すぎるのは分かっているけど止められない(^▽^;)ハハ。 ☆ベビーショッピング☆ 2010年寅年バージョン☆↓ ニューバランスのゴールドライン☆↓ こちらは↓色違い☆ ポチっとしてしまいました~☆ 届くのが楽しみ~☆ 今月はこれくらいにしときます・・・(;´▽`A``ペコリ。