kotsumi
★★★★★★★★
相方・ほなみちゃんとラクーアに出かけました!
なんだかんだで2時間くらい滞在してました~。
さすがのほなみさんも疲れた様子で・・・
今は熟睡しております。。。
あ~楽しかった☆ぷ~