相方・ほなみちゃんとラクーアに出かけました!
kotsumi  


なんだかんだで2時間くらい滞在してました~。

さすがのほなみさんも疲れた様子で・・・

今は熟睡しております。。。


あ~楽しかった☆ぷ~
kotsumi