7年くらい付き合いのあるお客様からプレゼントいただきました~☆

ありがとうございます!!


入社して早11年目・・・

最近色々な方からプレゼント頂きうれしいのと・・・

近いうち長期休暇を取るのでお店に出勤できない事でお客様に会えなくなる寂しさでなんだか毎日が切なく思えます(ノ◇≦。)


残りラストまで笑顔で元気よく仕事がんばるぞい~☆☆☆

kotsumi