今ロードショウでしています!!

すっごいなつかぴ~☆


そうそう!!あの!!喜界島の安納芋・・・・

メチャメチャ甘くて美味しい~ハマル~(*^▽^*)

みんなにおすそ分けしようと思います!!

kotsumi