天使にラブ・ソングを・・・今ロードショウでしています!! すっごいなつかぴ~☆ そうそう!!あの!!喜界島の安納芋・・・・ メチャメチャ甘くて美味しい~ハマル~(*^▽^*) みんなにおすそ分けしようと思います!!