去年のおもひで・・・☆

~青い海・青い空~ぴぃや~ん。

kotsumi  


~波に写る私の影~ふふふ。
kotsumi  


~山から見下ろした景色~ふむ。
kotsumi  
う~ん。どれもベリーナイス!!


来月1ヶ月くらい。ほなみさんと~地元満喫の里帰り~してきます・・・

こんな懐かしの写真見たら・・・テンションUPUPUPですわ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ