☆2009夏☆去年のおもひで・・・☆ ~青い海・青い空~ぴぃや~ん。 ~波に写る私の影~ふふふ。 ~山から見下ろした景色~ふむ。 う~ん。どれもベリーナイス!! 来月1ヶ月くらい。ほなみさんと~地元満喫の里帰り~してきます・・・ こんな懐かしの写真見たら・・・テンションUPUPUPですわ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ