洗濯機は・・・東芝にしましたよっ☆

6月には家族も増えるので・・・(*゚ー゚)ゞへへへ。8㌔の大きめ!

初洗いが楽しみだ~!!

kotsumi  


kotsumi  
☆おやすみ~み~☆