お客様からプレゼントいただきました~☆

中を開けてみると・・・・
kotsumi  

カエルちゃんのよだれかけ!!

かわゆいですね~☆ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
kotsumi  


今日は洗濯機を買いに行きますよっ☆

何にしよ~かな~????