うしし。お客様からプレゼントいただきました~☆ 中を開けてみると・・・・ カエルちゃんのよだれかけ!! かわゆいですね~☆ありがとうございます(●´ω`●)ゞ 今日は洗濯機を買いに行きますよっ☆ 何にしよ~かな~????