今日?12月15日発売の・・・アイスクリーム!早速コンビニで買ってきました~☆

こちら↓の味とチョコレート味5個づづ購入☆(すぐ売り切れるかと思って・・・)

ちと買いすぎた・・・( ̄_ ̄ i)


感想は・・・「あまっ!!」でも美味しかった~よ。

明日はチョコ味た~べよっ(*^▽^*)

kotsumi  


kotsumi  


kotsumi  
☆おやすみしゃんしゃ~~い☆