新登場♪今日?12月15日発売の・・・アイスクリーム!早速コンビニで買ってきました~☆ こちら↓の味とチョコレート味5個づづ購入☆(すぐ売り切れるかと思って・・・) ちと買いすぎた・・・( ̄_ ̄ i) 感想は・・・「あまっ!!」でも美味しかった~よ。 明日はチョコ味た~べよっ(*^▽^*) ☆おやすみしゃんしゃ~~い☆