☆おやつ☆最近お菓子ばかり食べていて・・・ 舌があきてきたので・・・ 今日はフルーツで糖分補給することにしました~☆ やっぱりフルーツは最高だねっ!! そして・・・今から・・・ほなみをお風呂に入れてきま~す≧(´▽`)≦