☆☆☆この前ディズニー行った時のお土産に・・・ グーフィーのぬいぐるみをプレゼントしました~☆ 大好きみたいで・・・抱き合ってました~!! そして・・・睡眠中のほなみさん!! あおして・・・今日のおやつは・・・。 東陽町にある24時間パン工場のデニッシュパン!! バターたっぷりで凄く美味しい☆