この前ディズニー行った時のお土産に・・・

グーフィーのぬいぐるみをプレゼントしました~☆


大好きみたいで・・・抱き合ってました~!!

kotsumi  


そして・・・睡眠中のほなみさん!!
kotsumi  


あおして・・・今日のおやつは・・・。

東陽町にある24時間パン工場のデニッシュパン!!

バターたっぷりで凄く美味しい☆
kotsumi