こんばんみ~☆最近・・・身体の調子が悪いKOTSUMIです(*^▽^*) 今日も仕事は休み・・・ 自宅でのんびりしてました。 優しい相方からの差し入れです☆ 神楽坂にあるペコちゃん焼きです☆ ふっくらしていて美味しかった~☆ 可愛いでしょっ≧(´▽`)≦↑