最近・・・身体の調子が悪いKOTSUMIです(*^▽^*)

今日も仕事は休み・・・

自宅でのんびりしてました。


優しい相方からの差し入れです☆

神楽坂にあるペコちゃん焼きです☆

kotsumi  

ふっくらしていて美味しかった~☆
kotsumi  

可愛いでしょっ≧(´▽`)≦↑