仕事がお休みだったので・・・今日は、ほなみさんと・・・・・

た~くさん遊びましたよっ☆


先ほどまで・・・一緒にK1見たり(*^▽^*)

だいぶ疲れたようですね~☆☆☆
kotsumi  


kotsumi  
くるくるタオルで巻いてみました~≧(´▽`)≦