届きました~☆

モモエリスリッパ!!

kotsumi  


ヒールが7cmあるんです!!
kotsumi  

今日は天気が微妙だったので・・・ディズニー行かず。


これから有楽町のビックカメラで・・・。

☆DVDデッキ

☆照明

買いに行ってきま~すо(ж>▽<)y ☆