momoeriスリッパ届きました~☆ モモエリスリッパ!! ヒールが7cmあるんです!! 今日は天気が微妙だったので・・・ディズニー行かず。 これから有楽町のビックカメラで・・・。 ☆DVDデッキ ☆照明 買いに行ってきま~すо(ж>▽<)y ☆