kotsumi
★★★★★★★★
今日は・・・神保町にある中華料理屋さん行ってきました~☆
あわびの姿焼きサラダ。
帆立・きくらげの・・・・?
かにシュウマイ・ショウロンポウ
酢豚 今日の判定は・・・★★☆☆☆星二つ!!