有楽町のビックカメラで液晶テレビ購入してきました~!!
約一年間テレビ無しの生活を過してしていたもんで・・・
明後日の到着からテレビ見れます!!楽しみ~サイズは40型にしてみました。
今日のお花・・・・だいぶ大きなお花をお部屋に飾りましたよ~(*^▽^*)
せっかくの休みは充実した毎日を送んなきゃだぁ~~~~~。
有楽町のビックカメラで液晶テレビ購入してきました~!!
約一年間テレビ無しの生活を過してしていたもんで・・・
明後日の到着からテレビ見れます!!楽しみ~サイズは40型にしてみました。
今日のお花・・・・だいぶ大きなお花をお部屋に飾りましたよ~(*^▽^*)
せっかくの休みは充実した毎日を送んなきゃだぁ~~~~~。