有楽町のビックカメラで液晶テレビ購入してきました~!!

約一年間テレビ無しの生活を過してしていたもんで・・・

明後日の到着からテレビ見れます!!楽しみ~サイズは40型にしてみました。
kotsumi  


今日のお花・・・・だいぶ大きなお花をお部屋に飾りましたよ~(*^▽^*)
kotsumi  


kotsumi  
明日は上野の美術館に行く予定ですん!

せっかくの休みは充実した毎日を送んなきゃだぁ~~~~~。

今日から5連休です!ヤッホ~☆